たびごと

たびごと

旅の度毎のおぼえがき

RTCC以外でも。ハワイ1週間、得する旅【ハワイ2019】

RTCCで希望の宿泊先がとれなかった時の選択肢

f:id:zezzywork:20191202180527j:plain

HAWAII ILIKAI MARINA @zezzwork2019

 

今年のハワイ島、6泊8日はエクシブRTCCを利用して、

33,000円(税込)で宿泊。

 

とはいえ、希望のオアフ島は全滅、

ワイ島コンドミニアムはとれずに、

ホテル泊で、なんとか予約できた今回の旅。

 

1週間後に妹がハワイ旅行を計画したけれど、

8泊分をRTCCで予約するのは不可能で、

(そもそもRTCCは、7泊分しか予約できない)

代案に別のサイトをおすすめしたので、

覚書として。

 

子供連れには、お得なコンドミニアム予約がいいと思う!

このサイトから↓

LeaLeaバケーションレンタル by H.I.S. Hawaii

 

 

コンドなら、毎日レストランに行かなくていいし

子供のわがままにも対応できるし、

1週間以上の滞在なら、間違いなくおすすめ。

 

で、彼女が宿泊したのは、ここ。

イリカイマリーナ

#988

8泊で$1,800。※約201,420円

(@$225、3人で宿泊したので一人1泊$75(8,392円))

 

 

ホテルと比べたら、十分お安い。

しかも、コンドだったので

ほぼ自炊したようで、ハワイでの食事代は

レストラン利用だった場合の1/3でおさえられてるはず! 

 

とはいえ、RTCCの6泊33,000円と比べたら、

そりゃ、お高く感じるけれど、(6倍だもの)

RTCCでアサインされる4階付近の眺めと

9階は、全然違うと思われ。

 

とってもよかった!と。

 

My sister に写真借りた写真は、これ↓ 

f:id:zezzywork:20191202180527j:plain

HAWAII ILIKAI MARINA @zezzwork2019



 

次回、困った時には

ここを利用してみよう!

 

 

RTCCでのお得な旅は、こちら↓

zezzywork.hateblo.jp

zezzywork.hateblo.jp

zezzywork.hateblo.jp

 

 

 

Mahalo 🌴