たびごと

たびごと

旅の度毎のおぼえがき

RTCC で得する旅【ハワイ旅④2019】ハワイ島でWi-fiを使ってみた

ワイ島でWI-HoのWi-fiを使ってみた結果

 

今回は新たに初めて使うWi-fiの会社。

めちゃめちゃ安くて、

ちょっと心配になるくらいだったけど、、、

結論からいうと、問題なし!

 

宿泊先の ROYAL KONA RESORT のWi-fi環境が

良くないことも加味して、

(部屋は有料Wi-fi、ロビーのみ無料Wi-fi使用可能)

1GBのプランを2台借りることに。

 

 

8日間 × 2台で 3,008 円(4G 大容量1GBプラン)

なんと なんと 1日あたり、376円 (1人188円) のこれ↓

 

f:id:zezzywork:20191013174439p:plain

WIFI2019 WI-HO! Estimate

  

 

借りる前に検討した記事は、こちら↓

zezzywork.hateblo.jp

 

 

だいたいどこでも繋がる!

 

ワイ島は山や海、自然がたくさんあって

オアフよりも繋がりやすさに不安があったものの

それも問題なし。

ほぼ困ることなく、カーナビとしても使用できた。

速度的にもストレスなし。

 

成田で借りて、成田で返却。

貸し出し窓口が、

ANAのチェックインカウンターから、

ちょっとだけ遠いのが気になったけど、、

トランクをガラガラ引いていなければ、平気。

 

 ルーターは厚みがあって、重いのが難点

(あんなもんなのかな)

 

ま、全体的には満足。

 

 8日間 × 2台 = 3,008 (@188×8d×2)

ハワイWi-Ho!(4G 大容量1GBプラン)

代金総額 3,008円

 

Mahalo 🌴